人気の投稿

2016年11月12日土曜日

Garminのスマートウォッチvivoactive® J HR 【開封編】

皆さんこんばんはたかです|ω・)

Garminのスマートウォッチvivoactive® J HR 【開封編】


という事で、今月初めに買いましたGarminのスマートウォッチvivoactive® J HR 、この開封した時の様子をブログに書こうかなと思います( ´∀` )


このスマートウォッチは自分はAmazonで購入しました。
私の購入時の金額は¥29097円ほどでしたが2016/11/10現在¥28349円まで下がっていますね|ω・)
あまり買ってから立ってないのに金額が下がるとへこみますね(笑)





箱の見た感じはこんな感じでおそらくappleの箱を意識しているのかな?ちょっと開けずらいぴったりした箱です(´・ω・`)



開けてみるとこんな感じで説明書とか結構雑に入っていて少し残念(笑)

入っていた付属品は
  1. vivoactive® J HR本体
  2. チャージングクレードル
  3. 操作マニュアル
  4. 保証書
です、なんか製品登録か何かをしないと保証を受けられないらしいので到着時にすぐにやりました!!


実際使ってみて

実際使ってみてですが、まだGPS機能を本格的に使っているわけではありませんので本領発揮していないのですが、おおむね満足しております|ω・)
iPhoneとの連動できるアプリもいくつかあり(少量)、ダイエットやappleのヘルスケアとも連動できるのが意外でした( ゚Д゚)
気になる付け心地はスポーツ用ぽくシリコン系のバンドで、つけやすい感じです(^^)/
重さも47.6gという事ですが思ったよりは全然気になりません(^^♪

一つ残念だったのが画面の質と画面の明るさです、画面の質と明るさはアップルウォッチに比べてしまうとかなりの差が出てしまいます(´・ω・`)
まあもしかすると電池もちをよくするための苦肉の策なのかもしれませんが、ここは少し残念な点です。
機能としてはまだまだたくさんの機能があるのですが【開封編】ということで今日はこの辺にしておこうかと思います(笑)

長文駄文失礼しました|ω・)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿