人気の投稿

2016年11月25日金曜日

2月に健康診断!!6キロのダイエットに挑戦!!

みなさんお久しぶりです。たかです|ω・)


2月に健康診断!!6キロのダイエットに挑戦!!

毎年恒例健康診断です( ゚Д゚)

魔の血液検査←
をはじめいろいろとイベント盛りだくさんの健康診断(笑)


とりあえず健康診断がありますしダイエットをしていこうかなと思っている次第であります(^^)

今年の一月に痩せようと思い立ち、3月の健康診断までに8キロのダイエットに成功したのですが、いまだ標準よりプラス体重。ただいまの体重72.5キロ|ω・)

これを2月15日(診断日)までに66キロまで落とそうかと計画をしております|ω・)

運動と食事療法を駆使してなんとかダイエットしていこうかと思います!!
6.5キロのダイエット、、、正直結構大変なんじゃないかと思っておりますが何とか頑張ろうと意気込んでいます( ´∀` )


これから先の情報に期待してください(^^♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿