人気の投稿

2016年9月14日水曜日

成長著しい!?ロードバイク!!ホイールほしい!!

私のマイブームは三本ローラーでのトレーニング。


トレーニングの休みは週一を目安にしています!
今日は初めて30分漕ぐことができました!!(^^♪

30分で距離は13.5キロ、、、
たぶんめちゃ遅いですよね!?

でも私にはこれが限界、、、
ローラーの効果はどれくらいで現れるのか?
というかもう現れているのでしょうか?(´・ω・`)
最初は5分でヒーヒー言っていたので成長はしていると思うのですが(´・ω・`)
自分の周りには自転車乗りがいないので誰にも相談できない、、、さみしい子なのです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まあ初期のホイールは重いからしょうがない!!と言い訳しながらも頑張っています!|ω・)
スクラトゥーラ400についている初期ホイールは2.2キロくらいあるようですのでやはり重いです、、

早くZONDAやレーシング3などのホイール交換をしたい。。。

一時間漕げるようになったらお祝いで買っていいよね?ね?←

前はロード買っただけで満足だったのに、、、、これが自転車の底なし物欲沼か、、、、


とりあえず初期ホイールで1時間漕げるようになろうと目標を立てながら毎日漕ぎ漕ぎすることにします:;(∩´﹏`∩);:


明日も頑張ろう(^^♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿